ホーム » P活 » セミプロ? 緊急事態宣言。都庁職員 A氏 @恵比寿

セミプロ? 緊急事態宣言。都庁職員 A氏 @恵比寿

都庁公務員 A氏

出会った場所

恵比寿

スペック

身長 : 普通。160前後
体型: ちゃんとしている
カッブ: D
お仕事 :都庁職員
メモ : よくあるパパの借金を背負う系
奉仕:★★★★★

あらすじ

今回もお食事から。いつもどおり待ち合わせ定刻10分前には着いているが、女性はいつもの10分遅れ。仕事が終わらなくてと聞き飽きた理由が気にならないほどかわいく清楚な感じ。

恵比寿のイタリアンでお食事をしながら、仕事の話や趣味の話などをする。

仕事は本当のことを言ってもらえることが少ないが、話題のひとつにつかえるのと社会勉強のためにだいたい聞いている。今回は都庁職員。

真面目で清楚な容姿にぴったりな職業だなーと関心しつつ、その後の話をとりつけていざホテルへ。

恵比寿界隈はホテルの部屋数が少なく、金曜の夜はだいたいが満室。受付で数カップルが待っていることなんてざら。

待合室のブースでまっていると、他カップルが嫌がる1Fのユニットバスの部屋が空いたとのことですかさずIN。

本番

入室し、ユニットバスのシャワーから。

ん?

何かと手慣れた感じに違和感を感じる。一緒にシャワー浴びますか? であったり、俺が脱いだ洋服が畳んでくれているし。

ちなみにシャワーを一緒には、シャワー中に財布からお金をとる輩への対策と聞いたことがある。駄目ですよ、そんなかっこ悪いこと。

シャワーをいっしょに入ることを希望すると、髪の毛をさっとあげてまとめ、すかさず泡立てからの局部および全身を泡まみれに。あれ、これどこかのお店だよね。別に悪いことじゃないので、そのまま流れに身を任せるとその場で、サックマイディック。あー、こういうの久しぶりで楽なのもいいよなーと湯けむりの中から彼女をみていると、もはやプロ以上のテクニック。やばいやばい。そんなに本気出されちゃうとこっちもがんばらなきゃ。

ベットインすると、女性主導での進行。今日はそういう日と割り切り、ちょいちょい手を出しながらじゃれあいながらプロ級の腕前を堪能。

極めつけは腰つき。北はすすきの Touch VIPから南は熊本城 ブルーシャトーまで色々と経験をしておりますが、あなた何者ですか? って感じの滑らかかつ多彩な稼働。腰を浮かせさきっちょだけ出し入れして遊ぶのなんて、もう悶絶ものですよ。

最近遅漏、中折気味で自信がなくなっていたが今回一気に復活!

楽しいひとときを終えて、LINEを交換し2回戦目にそなえる。

まとめ

女性の出自を浅くヒヤリングし、妄想に役立てるのは楽しい。さらに今回のようなギャップがあるとテンションもあがる。

超絶テクニックの持ち主との出会いは、過去の男性の多大な努力と、本人の努力の結果をかすめ取ることができ大変満足度が高い。